プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おめでとう
本日プレモお誕生日です。
プレモの兄弟犬
りんちゃん 海斗くん しんくん(後もう一匹いたように思うけど)
も本日3歳になりました。
おめでとう。
人間で言うと28才にあたるそうです。
プレモの今日の晩御飯
ちょっと豪華
うまうま
骨型のおやつ3つで三歳をあわしてみました。
食べる前にパパ 私 息子3人でハッピーバースデーを歌ってあげました。
早く食べたくて仕方ないのに
こいつらテンション高くいったいなに歌ってんねん!と言いたげな表情で私達を見上げ
「よし」の合図 数分 いや数秒で完食です。
いつまでも元気で長生きしてね。
これからも宜しく!
迷惑かと思いますがお誕生日ということで
昼間 洗われました。
おかげでふわふわです。
ちかれた~!
ちょっと姿勢悪いけど きれいになった感は伝わるはず・・・
スポンサーサイト
【2009/05/09 20:07】 | ペット(住) | トラックバック(0) | コメント(4)
<<どうする? | ホーム | カーテン>>
コメント
プレモ君、お誕生日おめでとうございます(^O^)
実家のマックも今年で三歳になるんです~。
ふわふわのプレモ君すっごく綺麗です♪さわりた~い!って思ってしまいました!
【2009/05/10 17:39】 URL | ジョンタロ #-[ 編集]
洗いたては本当に気持ちいいですよ。
いい匂いだし。
触らせてあげた~い!
マック君も3歳ですか。
ワンコのお誕生日って特に何かしますか?
【2009/05/11 10:36】 URL | evan #-[ 編集]
いつも、うちは何もしてなかったんですけど
今年は手作りジャーキーに挑戦してみようと
思っています!!
以外と簡単そうなので私にも出来るかも!
と思ってしまって(笑)作ってみます!
【2009/05/12 20:39】 URL | ジョンタロ #-[ 編集]
手作りジャーキーですか 面白そうですね。
作ったら報告お待ちしております。
今日行ったペットのお店にはぺット用のケーキも売ってて
可愛いけど 人間用のそれと同じくらいの値段。
人間用は分けて食べられるけど 
犬用を人間が一緒に食べるわけにもかないし
我が家には相当の贅沢品
「み~て~る~だ~け~」でした。
【2009/05/13 21:42】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/229-8c1033d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

