プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
連休最終日
ちまたの連休騒ぎは今日が最終日
高速道路は今日も渋滞のようですね。
雨だし お疲れだろうなぁ~!
事故のない様 お帰りください。
我が家は 今日は絶対衣替え
息子と一緒に小さくなった洋服とか 今年冬着なかった洋服とか整理です。
おうちが広くないので いらないものはどんどん処分しないとすぐにゴミ屋敷になってしまいます。
その間プレモはおとなしく昼ねです。
雨の日は散歩なしなのでちょっともの足りず寂しげ
あめかぁ~!
スポンサーサイト
【2009/05/06 10:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<運動不足 | ホーム | こどもの日>>
コメント
私達夫婦もこの連休は、一泊の旅行だけだったので洋服の整理をしました。
毎年そんなに買ってないのに着ない服があちらこちらと・・。
棚がスッキリして数少ない服が余計に少なくなり(笑)服選びなんて、あっという間に迷う事なく
出来るようになりました~(爆)
【2009/05/08 13:37】 URL | ジョンタロ #-[ 編集]
普段家にいると 同じような服しか着ないんですよ。
いつもジーパンにTシャツ トレーナー セーターのいずれか。
スカートなんていつはいたことやら・・・
これが私の制服みたいです。
整理が大変なのは子供
まだほとんど着てない服が「え?もう着られないの?」
今は私がお古を着てる
もう少しするとパパが息子のお古を着るようになるんでしょうね~!
うれしいやら かなしいやら
お古がくるなら少しはいい品買っておくか?
【2009/05/09 20:22】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/226-d53177d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

