プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴールデンウイークって何?
巷では何連休だとか 渋滞だとか言っておりますけど
我が家はまったく関係ない生活
息子が部活で急な試合
「出られるかな?」って心配をよそに
連休中 出られる人が少なくてかわいそうな暇人組みが出席できることとなりました。
いいんだか 悪いんだか・・・
プレモはいつもと変わりなく
休みだからといって 特に変化もないのでじたばたすることなく
穏やかに過ごしています。
私が暇なので昨日 背中の波打つ毛が気になり
バリカンかけたら バリカンの刃が急に切れなくなり
かといって途中でやめることもできず30分で終わる作業
2時間ほどかかり いらいらした時を過ごしました。
その後 シャンプーして乾かしてもうへとへと
その甲斐あってとってもきれいになり その晩は親子川の字で寝たのでした。
洗ってすぐは一緒に寝るので
「プレモ ねるよ」と階段の柵をはずすと
寝そべっていたソファーからものすごい勢いで走って階段を上っていきます。
その姿がとてもうれしそうでかわいい
もうひとつキュートなおしり画像
キュート
息子に襲い掛かり強烈キスです。
足がピーんと伸びて くりくりのおしりまわりの毛がなんとも言えずキュート
ぶさ
かと思えばこんなおっさん顔で眠る
スポンサーサイト
【2009/05/03 19:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<弓道 | ホーム | 解体>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/223-38326eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

