プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
進んじゃいました。
作り始めると 他ごとができない。
色塗ったり ビス打ちしたり のこ入れたり
家の中なのに「ここは外?」てなもん
作りはじめて 夕飯前には片付けないといけないので
片付け作業も結構時間かかりあっという間に一日が過ぎていきました。
なんとなく形になった
入り口
プレモのハウスはパソコン机の下になるのですが
もともとあった足を使ってハウスを作ったので変に出っ張っていて
部屋が狭く見えます。
もう少し奥の階段の柱とあわせると見栄えも違うだろうということでの
作り直しなので 寸法が微妙
ハウスの大きさも既製ペットシーツ(ワイド)の大きさにあわせておくと
何かと便利なのでそんなこんな考えると意外と大変でした。
横から
横から見たところ
こちら側にトイレがきます。
後ここに水のボトルをつける網を付けたりしなければなりませんが
なんとか出来上がりそうです。
新しいおうちだよ
早めに慣れてもらうためにハウスでくつろいでもらいました。
組みたては設置する部屋でやらないと かさばるので扉を通り抜けできません。
みんなが通る吹き抜け部分にプレモのハウスが2つ
とっても邪魔です。
早く入れ替えて設置しないと・・・
あせります。
スポンサーサイト
【2009/04/27 17:50】 | ペット(手作り) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<できた | ホーム | ラッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/220-428afacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

