プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
爽快
天気予報では今日もお天気はいまいち
ということでしたが
晴れました。
本当にやっと晴れた~!うれしぃ~!
このところずっとじめじめ続きで
気分も晴れませんでしたし
戦いの時間を過ごしておりましたので
この先 こんな事がずっと続くのか?
と実はなえておりました。
言うこときかないし
におうし ちょっとしたことでナーバス
しかし お天気がいいというだけで
気分も晴れやかになります。
気分が晴れやかになると
プレモがいっそうかわいく見えます。単純!
お天気はよくなりとっても嬉しいのですが
暑い 暑い 暑い
プレモも舌べろべろで はぁはぁいってます。
今日は玄関先にちょっと出て
お隣さんにはじめて会いました。
尻尾を振って大喜び!
これから何かとお世話になるしね。
ちゃんとご挨拶もするんだよ。
散歩出られるようになるで
まだ長いなぁ~!

スポンサーサイト
【2006/07/25 17:02】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2)
<<リフレッシュ | ホーム | 戦い>>
コメント
がんばれ~~
しつけったって犬だもん・・・そんなに神経質にならなくても良いじゃん~人間だったらいい加減にはいかないけどね!
A型人間は、自分の思う通りにならないと気がすまない所があるのは分かるけど~
気を抜く所もないと疲れるよ!!
と言う私も典型的なA型ですが(-。-) ボソッ
人にさえ危害を加えなきゃいいのよ~~
【2006/07/25 21:58】 URL | 恵夢☆ #-[ 編集]
恵夢☆さんへ
激励 ありがとうございます。
そうなんですよね~!
神経質にならなくてもってわかっちゃいるんですけど
思い通りにならないとかなりいらいらしちゃうんです。
時期的なものもあるんですけどね
それに 他人任せにできない。
私1人のペットじゃないので
そないに責任感バリバリでがんばることないのに…
そこそこ家族に任せよう!
と掃除等お願いしたら
これまたまかせっきりにできない
ことあるごとに呼ばれて 何がないとか
あれをもってこいとか
余計に疲れる・・・
おっとり型にんげんいなりたいよ~!
【2006/07/26 20:40】 URL | えばん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/22-8e78c0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

