プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お疲れ様
私の趣味であるミニチュアイベントに22日に出展するため
21日から主人の実家にお泊りに出かけました。
もちろんプレモも一緒です。
途中でトイレ休憩したり 散歩させたりして到着
プレモは車酔いもないし ちょっとの留守番も車でおとなしくしてくれるので
車で出かけるもの楽チンです。
トイレもほぼ完璧?車の中でも家の中でも基本しませんので
前回行ったときは粗相しちゃって クレートから出すと私がついてまわらなきゃならなかったけど
見慣れないご実家にも一通りくんくんしてから
そのうち くつろぎやすいところでごろんとなっていました。が
姪っ子(この春から幼稚園)が大の生き物嫌い
ほとんど吼えたことのないプレモも「獣」というだけで怖くて怖くて
この日 一緒に泊まることになったのですが
姪っ子がいるときはプレモはクレートにイン!
姪っ子もプレモもストレスがたまったことでしょう。
イベントの日 あいにくの雨だったので
会場までつれてきてくれましたが 外に出してあげることが出来なかったので
車で留守番することが多く
この日も ずいぶんストレスがたまったと思います。
でも 家族と一緒にいることが何よりうれしいと思っているはずなので
ヘタに ペットホテルに預けるよりいいはず・・・
ストレスたまって体調崩すかな?と少し心配しましたが
まったく問題ありませんでした。
良かった。
とってもいい子にしていた!とはなまるあげたい
といいたいところですが
車での留守番が多かったので油断してちょっとプレモのおやつを隠し忘れたり
ポケットに入れっぱなしにしていたりしたものを
留守番中に探し出されみんな食べられてしまいました。
まっ このくらいは大目に見てあげないとね。
さすがに普段と違う生活パターンで ちょっとお疲れ
本日はよく寝ています。
スポンサーサイト
【2009/03/23 14:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<10の約束 | ホーム | きれいになりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/206-b770acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

