プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
元気にしています。
ちょいとお久しぶりです。
出かけてもお散歩してても同じアメリカンコッカーに出会うことってほとんどない生活でしたが
このところコッカーづいています。
先日はお散歩してたら前からコッカーらしい犬が・・・
小さめのプレモのより色の濃いバフの女の子 プレモより年下です。
この時間にここを通る私とプレモを飼い主さんが何度か車から見かけたらしく
今日この時間にここを散歩したらあえるかも・・・
で、お会いすることが出来ました。
おうちもそんなに遠くないようなのでまた会うことがあるかもしれないです。
犬って同じ犬種だ~!ってわかるんでしょうかね?
数日してきれいに洗ったプレちゃんを見せびらかしたくて
おやつもないしペットショップに連れて行きましたら
まだ仔犬のコッカー発見
プレモと同じ色になりそうなシルバーバフの仔
まだ4ヶ月だそうです。
ぴょんぴょんはねてかわい~!遊びたい盛りです。
小学2・3年生くらいの男の子と もう少し小さい女の子のご兄弟にご夫婦
上のお兄ちゃんがプレモの興味津々
パピーコッカーちゃんはまだお口がダルダルではないので
大きくなったらこんな風にダルダルになるよ~!
と触らせてあげると 気持ちいい~!って・・・
何か注意する点とかありますか?って聞かれたので
耳がたれ耳で蒸れるので気をつけてあげてください。とお伝えしました。
毛、大変ですか?とか
カットはどのくらいでするんですか?とか
背中は刈るんですか?とか
いろいろ質問されました。
私達もそうだったなぁ~!と懐かしくなったり・・・
やっぱりコッカーはかわいい~!
みるともう一匹やはりコッカーほしくなっちゃうな~!
「だめだめ」とパパに釘刺される。
津島神社にて
近くの神社でぱちり
日のあたる気持ちのいい日はお庭で
ペロリン
日向でお昼寝はサイコー
ゴロリン
でも寒い日はこんなにヒーターにくっついて
燃えそうです。
燃えるぞ
ブログ用 436
ヒーターの熱風で毛がそろそろとなびいています。

スポンサーサイト
【2009/02/18 12:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<命の重さ | ホーム | テレビ出演>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/197-c327147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

