プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いらいら
毎日暑いのでいらいらしています。
息子が家にいると暇があるとプレモにちょっかいをかけるので
プレモもいらいらモードです。
パパが出かける8時過ぎから涼しいところを探して横になり
誰が出かけようとも目だけをきょろっと動かすだけで
ブログ用 203
寝そべったままです。
されるがままなのでブラッシングしてやったり耳掃除したり
ブログ用 205
プレモの毛はウエーブが強くてのびてくるとくるっとなります。
耳のふちのところもくるっと巻いてきた。かわいい
生え癖なのかくるっと巻くところが体のあちこちに…そんなところを見つけては楽しんでおります。
上目使いのかわいい顔
ブログ用 204
上目使いといえば思い出す。
女の子の上目使いで下唇をかむしぐさはちょっとかわいいが
それが逆になると恐ろしい顔
鏡を見ながら「下目使いで上唇をかむ」
やってみてください。ふっふっふっ
残念ながら鏡では見えませ~ん!
なぜならしたむいてるからで~す。
誰かにしゃめとってもらって見てね。その恐ろしい顔を見せる勇気があるなら!
あまりに暑いので
さらに夏を感じる画像
ブログ用 201
真っ赤なハイビスカスがきれいに咲きました。たくさん蕾がついているので
これからじゃんじゃん咲きそうです。
今度は少し涼しい
ブログ用 202
アマガエル君が木陰で一休みのどのあたりをひくひくさせてじっとしています。
昨晩見たときはお目目がもっと黒目がちでくるっとしてたのに
日中はちょっと細めのお目目です。
かえるとかめだかとか水系の生物を見るとちょっと涼しい気分に なります。

【2008/08/04 12:02】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)
<<涼しいところ | ホーム | 17時過ぎ 気温34度>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/174-6941a954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

