プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あっちいったり こっちいったり
こんな時期に風邪ひきました。
かったるい 鼻ずるずる のどが痛い。
風邪の症状がありながら 真夏のように暑いのできついです。
プレモの一緒に昼寝しています。
しかし 当たり前のことながら暑いので寄り添って寝てくれません。
リビングの窓際のいつものところにいたかと思うと
キッチン前の 風の通る涼しい場所に移動していたり
あんまりほったらかしにしてはかわいそうか?と
近くで寝ていたり
ブログ用 111

よく見ると 怖い 白目むいている
ブログ用 113

ちょっかいかけたらまた移動
ブログ用 112

私の作業部屋前
ちょっとここは風のとおりがわるかったらしい
すぐに玄関前に移動
ブログ用 110

玄関マットを陣取ってお休み体勢
と思ったら 私が陣取って昼寝してたところ
いなくなったらここが一番!とばかり
ブログ用 114

ここが一番気持ちいいや~!って
ゴロ~ン
ブログ用 115

とられた。

【2008/06/17 15:14】 | ペット(遊) | トラックバック(0) | コメント(1)
<<添い寝 | ホーム | 自宅カット>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 02:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/163-3e1d282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

