プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だらだら
昨日はバイトでしたのでだらだらすることもできずでしたが
本日 先週の疲れが出たのか
何もする気が起きません。
しか~し パパが6月からスーツ出勤になったため
カッターシャツのアイロンがけがたまってる。
これ以上増やすと 本気でやる気が沸かないので
とりあえず本日のノルマ カッターシャツのアイロンがけ
アイロンの前に部屋掃除機かけないと
プレちゃんの毛が部屋の隅にぽよぽよ・・・
これらの仕事が終わったら結局プレモと一緒にだらだらしちゃいました。
まじまじとプレモの鼻模様を見る
ブログ用 003

見れば見るほど不思議な模様
そんなことしているうちに一日が終わってしまいました。

そうそう 365日カレンダーというものに登録しました。
もちろんAコッカーのところ
紹介されたときちょうどプレモのお誕生日があいていたので
即登録しました。
まだ目標達成しそうにないので
Aコッカーを飼ってらっしゃる方
来年のカレンダー用にいかがですか?
スポンサーサイト
【2008/06/03 18:04】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3)
<<蒸し暑いです。 | ホーム | 3日目>>
コメント
ベストショットですね(^^)
チョコラはここまでカメラが近寄ると、すぐ目が開きます。
プレモちゃん、熟睡ですか?(笑)
365カレンダー、写真は締め切りまで変更できるとあったので
早速、登録しました。
後、22で完成のようです♪
【2008/06/04 00:01】 URL | COCO #mQop/nM.[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/06/04 04:50】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
COCOさんへ
さっそく登録しましたか!
ちょっとおひげのおじいさんぽいところがかわいい!
プレモは2歳を過ぎて落ち着いてきたというか
完全に家族に心を許すようになったというか
平気で隣で熟睡します。
今でも十分 なくてはならない存在ですが
犬を飼っているベテランの人に聞くと
3歳過ぎからもっともっとかわいく
かけがえのないものになり
さらに楽しいわんこライフがやってくるそうです。
【2008/06/04 20:58】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/159-e455ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

