プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
過去日記かけないのね。
まとまった時間がなくて後回しにしてたら
いつの間に過去日記が書けなくなってる。
あれ~ 以前はかけた気がするんだけど 気のせいかな?
結局 まとめ書きするので今日は少し長くなるな~!
5/7 フィラリアの残りの薬をもらいに病院へ行きました。
?再診料 315円
?身体一般検査 525円
?耳治療(耳掃除) 525円
?点耳 315円
?爪きり 肛門腺はしぼれるようになりましたが爪切りは苦手 525円
?睫毛抜去 前回2週間後に来てと言われていた 残りの生えてきたものを抜いていただきました。 525円
?ミルベ錠×6 1290×6 7560円
合計 10290円
お疲れ

病院行くと疲れます。
そうそう バイト先の甲斐犬 「じん」
の写真も撮ってきました。
来てすぐより随分大きくなっちゃいましたけど
じんです。

はじめまして
ちゃんとお座りも出来ます。

チャームポイントは舌の先がちょっと黒いところ
かわいいでしょ
でも かなりりりしい顔してます。
黒に見えますが薄ら茶が入ったトラ 
胸に白いポイントがあります。
うちのプレモと比べると同じ犬なのに顔つきがかなり違います。
笑顔

にっこり

プレモはまだじんにあったことがありません。
じんはまだ仔犬だからか 先日近所の散歩に連れ出したら
近所の犬にほえられて びびって歩きません。
結局抱いて帰ってきました。
もうちょっと犬なれさせないといけないようです。
職場の犬なので人なれはばっちりなんですけどね~!
プレモもこの時はもさもさですけど
現在は24日にトリミングに行ってすっきりサマーカットになっています。
ブルーのリボンをつけてもらってかわいいって言うか?
不細工な子がリボンをつけてかわいこぶってる感じで
なんだか おかしい。
リボンついてる写真撮るの忘れちゃった!
また後日 トリミング後の画像アップしますね。
毛がなくなったら 痩せた犬になりましたよ。

スポンサーサイト
【2007/05/29 11:23】 | ペット | トラックバック(1) | コメント(2)
<<ドライブ | ホーム | せっかくですから>>
コメント
プレモちゃん 元気そうですね~笑

えばんさん
私ごとですが お知らせがあります。
今月の8日までに今のブログを閉めることになりました~

忙しさや いろいろ重なり・・なんですが・・
いままで BBSに投稿してくださり ホントにありがとうございました。

また 機会があったら・・と思います。
プレモちゃんも元気でね・・・!







【2007/06/04 00:32】 URL | みかりん&パヤ #-[ 編集]
みかりんさんへ
ブログしめちゃうんですね!
いろいろ情報をいただいていただけに
とても残念です。
でも たまにはこちらにも遊びに来て
コメント残してくださいね。
パヤちゃんの様子もおしらせください。
【2007/06/05 08:23】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/135-cb3aa2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/06/07 04:32】
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

