プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
せっかくですから
昨晩のプレモのご飯
お誕生日おめでとうバージョン
バースデーバージョン

なんだかいつもよりいいニオイがしますよ!と
クンクンのプレモ

くんくん

ささみゆでたものにかぼちゃ スナックエンドウ トマト ワンコ用チーズをトッピングした簡単なものですけど
彩がいいからか?おいしそうです。

まだですか?
ま~だ?

早くください。

お願い 早くして・・・


というわけで あっというま
1分ほどのお食事時間でございました。
食後のデザート
わが家のお庭で取れたイチゴ
ナメクジにちょっとかじられておりましたので
その部分を除いた物2粒
ぺろりと完食

しあわせ~!と思ってもらえれば私も嬉しい…
スポンサーサイト
【2007/05/10 16:59】 | ペット(食) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<過去日記かけないのね。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
お誕生日、おめでとう♪
おいしそうですね~。
きっとしあわせ~と思ってくれたことでしょう(^^)
【2007/05/12 00:34】 URL | COCO #-[ 編集]
COCOさんへ
その後次男ちゃんは体調いかがですか?
過ごしやすい気候になって
出かけるにはすがすがしくていいのですけど
日によって暑かったり 肌寒かったり
体調崩しやすい時期でもありますよね。
気をつけてくださいね。

チョコラちゃんも随分しっかりしてきましたね。
でも やっぱりまだ仔犬ちゃん色が見え隠れ
仔犬なのにお髭のおじいさんみたいなところがまた癒されますよね~!
わが家のプレモは立派なオス犬なのに
なんとなくお姫様っぽい
たれ耳にくりくりの毛がそうイメージさせるのでしょうか?
お誕生日は過ぎましたが
わが家にやってきたのは7月だったので
まだ一緒にいるようになってからは1年たっていないんですよね。
昨年の今頃はいなかったんだ。と思うとなんだか不思議
もうすっかり なくてはならない存在です。
他人からはたかだかペットの犬
しかし 私たちには大事な家族の一員です。
動物虐待やペット飼育放棄の記事を見ると
こんなにかわいいのに…
「ありえない」と心を痛める
今日この頃です。
【2007/05/12 09:46】 URL | evan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/134-52f421c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

