プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日常
特に変わったことはございません。
伸縮式のリードで毎日の散歩に出ておりましたが
とうとう壊れてしまいました。
結構強い力でひっぱるので伸縮の部分が馬鹿になってしまいました。
でも これはやはり必要
また新たに買わねば…
普段の散歩はひも状のリードにして
遊びに行くときなどは伸縮するもので…
と使い分けが必要なようですね。
プレモは普段 家の中で出っ放しというわけではありません。
たいていハウスの中です。
朝と 夜家族がそろっている時出して遊んでもらえます。
そのときをずっと待っています。
だから出してもらってすぐは嬉しくてばたばたと落ち着きがないですが
徐々に落ち着いて テレビを見ている私どもの横で
ボールやおもちゃをがぶがぶして寝そべっていたりしている時間も多くなり
小さいころより随分と落ち着いて参りました。
毛が伸びて耳の後ろやおなかに毛玉が出来たりします。
今の時期は静電気で細くてやわらかい毛が絡まるようで
細い毛の密集しているところは短く刈るか?
頻繁にブラッシングしないとだめみたいですね~!
面倒くさいのでなるべく短くするようにしました。
今は寒いのでもさもさもぬいぐるみみたいでかわいいですけど
暑くなったらプレモもうっとおしいだろうな。
頭のトップの毛 伸ばして結ぶのか?
つるつるに短く刈るか 決断せねばならなくなりそうです。
とにかくかわいい。
犬ってこんなにかわいいものなんですね~!
プレモのいない生活なんて考えられない。
と思う今日この頃です。
現在のプレモ こんな感じP1000067.jpg

スポンサーサイト
【2007/03/13 20:08】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トリミング | ホーム | 決めました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/126-5f8dfd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

