プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
会っちゃった
今日 夕方の散歩で会っちゃった!
Aコッカー
久しぶりに子どもと一緒に散歩に出ました。
道の向こうから犬の散歩をさせている人が歩いてきます。
見かけたことない人だな。
「あの犬なんだろう?」
だんだんと近づいてくる度に
「あれは もしや???」
子どもと二人どきどき
その仔とすれ違うために散歩コース 伸ばしました。
で、であった瞬間 飼い主がお互い
「アメリカンコッカーだ」って
不思議なもので全然知らない人なのに親近感わいちゃうんですよね。
連れてる方はおじさんでした。
家にもう一匹Aコッカーいるんだって
他にもダルメシアンが2匹
つれてるコッカーちゃんは濃い目の色 レッドってかんじかな?
プレモより小さいというか 痩せている感じで
まだ1歳になってないっていってたから
プレモと同じくらい。
丸刈りに近いショートヘアーで足の飾り毛がくりくりしてました。
何よりのチャームポイントは断尾してないところ
尻尾が長いの、ふっさふっさ優雅にゆれます。
かわいい~!
犬同士は警戒して プレモ ほえられてました。
その間もプレモまったくほえず
飼ってるコッカー2匹とも女の子だそうで
小さいときから手でミルク飲ませて育てられたので
親の母乳をもらっていないせいで
免疫力がなく その時点で断尾出来ないと
お医者様に断られたそうです。
実は 私断尾してないコッカー希望だったので
うらやましいくらい。
残念なことに 名前きくのも写真撮るのも忘れちゃいました。
でも びっくりするくらい近いお宅なので
きっとまた会えるでしょう。
そのときは犬同士も仲良くなれるといいな~!

スポンサーサイト
【2007/01/21 20:54】 | ペット(友達) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<走る走る | ホーム | 初めてのトリミング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/119-0f7d7d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

