プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今度こそ色塗り
いやはや寒くなりました。
朝の散歩も辛くなってきた。
部屋の温度計も現在13℃
しか~し わが家まだファンヒーター ストーブ エアコンつけてません。
ホットカーペットオンリー
そろそろ出番ですかね~!灯油入れとかなきゃ
さてさて やっとのおもいでペンキの蓋開けました。
2日かがり
苦労のあとがみえますか?
ぼろぼろ

使っていないピンセットではありますが一つだめにしました。
ペンチでひっぱったり釘を刺してみたり
おかげで蓋 だめになりました。
塗り終わった後どうやって保存するか?
とりあえずラップをかけてみましたが どうでしょうか?
9ミリ円柱がないので組立作業が出来ません。
こういった木工も今じゃ100円均一で売ってるんですよね。
この辺は「ダイ○ー」がないので欲しい木材が手に入りません。
もちろんこの辺というのは私が自転車でいける範囲。
次回のパパの休みのときか?
実家に帰るときにでも手に入れるとして
まだ先になりそうです。そのために
ビス打ち位置に穴開けておこうと
はかってはしるしをつけ 電動ドリルで穴あけ
見事に部屋の中が木屑だらけになりました。
そのころプレモさんうるさいわね~!

「うるさいわね~!眠いのよ~!」とんばかりに迷惑顔
すっかりAコッカーらしい顔つきになって
「王子?」って感じ王子

普段はこんな顔です。
大きくなりましたでしょう。そりゃそうだ
今月で7ヶ月になります。
まあいいや!っておもってそこそこにしてるしつけもそのまま
そこそこの犬に成長しています。
最近できるようになったこと?
ウ○チした後 その処理をするまで座って待てるようになりました。
少しでも近い位置にとトイレにいたプレモさんも
寒くなってハウスにいる事が多くなりました。
ふわふわベットとクッションに囲まれ
ちょいいびきなどかきながら寝ております。
おっぴろげで寝ている姿もかわいいですけど
丸まって寝ている姿もまたかわいい。

スポンサーサイト
【2006/12/03 17:32】 | ペット(手作り) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<番犬 | ホーム | 色塗り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/108-2711c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

