プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりです。
りんご狩りから早くも1週間たってしまいました。
これといった変化もなく 行事もなく
なんとなく一週間が過ぎました。
プレモ このところ少しおなかがゆるめ。
りんごのせい?
土曜日に私のミニチュア作品をお店に納品に行くついでに
また実家へ、お店にも連れて行きました。
その日は雨降りでしたので毛が汚れました。
汚くなっちゃったので実家に放し飼いさせるのはちょっとな~!
実家で洗っちゃうか?
って言ってもシャンプー持ってきてないし…
ということで急遽ペットショップにシャンプーを買いに行きました。
安物のいまいちのニオイのやつ買うのもいやだし
売り場をうろうろ
そしたら売れ残り?2000円ほどするジェル状のチューブに入ったシャンプーが500円引き?いやいや500円!
抜け毛コントロール効果ありと書いてある。
取り急ぎこれでいいや!
と 夕方実家の風呂でだんながシャンプー
ニオイはフルーティ 洗いあがったあとは無臭です。
シャンプーによってやはりあらい上がりが違うんですね。
これ コンディショナーしてないのに
毛がいっそうやわらかく仕上がった感じ
悪くない。
なんて名前だったか?シャンプー実家においてきちゃったからわからないや。
またわかり次第ご報告。
今朝はすごく冷え込みました。
プレモも丸まって寝ています。
寒いから大丈夫か?とプレモを心配しているだんな
でも外犬って外で冬も過ごすのよね。
本来犬は寒さに強いはず。
家の中だし大丈夫でしょう。と答えましたが
冬の犬の暮らし方って?寒さ対策って??
犬も風邪ひくのかな?
とにかく急に寒くなって 私も朝のお散歩
だんだんと辛くなってきました。
スポンサーサイト
【2006/11/13 09:09】 | ペット(遊) | トラックバック(1) | コメント(0)
<<粗相 | ホーム | りんご狩り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://playmo.blog73.fc2.com/tb.php/102-606b4caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/12/01 13:39】
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

