プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひと段落
放置しすぎて広告出ちゃってました。あはは
4月のはじめ 家族にちょっとのっぴきならない危機がございまして(命の危険はないのですが)
心病んでおりましたが 何とか解決?
いや~解決はしていないが 私がどうすることもできないことでもあるし
この状況をいつか笑って話せるときが来るのだろうと
今を一生懸命生きるだけです。
正直 いろいろと 生きにくい世の中です。
そんなことはさておき
やっとこさ暖かくなって一気に桜も散り
藤で有名なこのあたりはそろそろ見ごろを迎えるか?
今年の冬はプレモの手術やなんやらで家にこもりっきりで
お庭の手入れもできず 冬野菜も春野菜なんかも全く植えずだったので
これから夏に向け花やら 野菜やら買ってきました。
毎年恒例の トマト ミニトマト ゴーヤに加え
コーン 坊ちゃんかぼちゃ キュウリ カラーピーマン ズッキーニ の苗を買ってきて植えました。
家に古いオクラの種もあったので目が出るかどうかわからんけどこれも植えてみた。
ゴーヤは苗に加え種も買ってきたので2Fから網をおろし緑のカーテン用に準備万端です。
そういえば冬に申し訳程度に植えたスナックエンドウが最近やっと花をつけ
もう少ししたら収穫できそうです。
これらの種や苗がどれくらい生き残って わが家に実りをもたらしてくれるのか?
楽しみです。
プレモもランスも元気にしています。
先日15日木曽三川のK9のエキシビジョンの応援に行ってきました。
これまた図々しくもNORIさんのタープに間借りして
仁君 アベル君 麻呂君それぞれの課題を再確認していたようです。
ランスも仲間入りしたいな~!と思う反面 無理っぽい。
走るのだけは早いんだけどね。
アベル君 麻呂君タープにお客さん 応援団ですな。 
ブラウニーちゃん&シフォンちゃん(ランでは大事なぴゅーぴゅーボールランスが横取りしちゃってごめんね)
メイプルちゃん(お鍋の差し入れありがとうござました。辛いもの好きの私にはめっちゃおいしかった!こんなに辛いとは思わずごくりといった人がむせてたよ ブログでその後うどんがあったと知り…うまそ~♪) 
今年中には大会デビューしたいわ~!
そんなこんなでぼちぼちと暮らしています。
あたたくなってきたのでちょっと遠出したい病にかかっているパパ
明日 富士山を見に行く~!って言ってたけど
お天気が怪しいので延期です。
息子の5月のお誕生日のプレゼントに薄刃の包丁がほしいといいだし
ならば刃物の町 関に行ってはどうか?と私の母が教えてくれましたので
近いうちに両親も一緒にドライブの予定です。
季節がよくなると行動的になるものですね。
ブログ更新ももうちょっと頑張らねば。
スポンサーサイト
【2012/04/21 18:01】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(4)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。