プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生きてます。
いろいろありまして更新がとどこっておりました。
4月上旬 ふっとしたことから筋違いを起こし
我慢できない痛みがとれずお医者さんへ…
頚椎ヘルニア気味だといわれました。
もう10年以上前 ぎっくり腰から椎間板ヘルニアもち
あの時も普通の生活をおくれるようになるまで数ヶ月を要した気がしますが
今回もぎっくり首?痛みや痺れが半端なくて
つらい1ヵ月半を過ごしておりました。
ぎっくり腰やったときより年齢を重ねておりますので回復も遅い…
へたすりゃこの痛みと一生のお付き合いです。
接骨院に通ったり 暖めたり ストレッチしたり
「いいよ~」と言われることはほぼやりました。
痛みがあると何もやる気が起こりませんのでパソコンも 趣味のミニチュアつくりも
家事さえも最小限で何にもせず 寝ているような状態でしたが
やっといろんなことに取り組む気力がわいてまいりました。
その間もプレモの散歩を怠ることはかわいそうだと
老体に鞭打って そろそろ体調を見ながら 朝晩散歩には出ておりました。
やつがいなかったら完全なる引きこもりで
社会復帰もきっともっと時間がかかったことでしょう。
ネガティブになりつつある気分も 常にそばにいてこいつが癒してくれました。
ありがとうよ プレモ
私が体調悪いうちに プレモは4歳の誕生日を向かえ
狂犬病やフィラリアのお薬もらいに病院にいったり
久しぶりにトリミングに出して ふわふわさっぱり 美しい犬になって戻ってきたり
いろいろございましたが
そんなことを報告する余裕もなく あっという間に過ぎていきました。
完全復活とまではなりませんが
急がず あわてず平凡な日常に戻りたいと思っております。
【2010/05/24 19:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

