プレモ・ランスとの日常
生まれて初めてわんこを飼うことになりました。 育児に挫折しかけた私がちゃんと「プレモ」を育てられるでしょうか? さてさて どうなりますやら…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鬼は外
早いもので あっという間に2月になってしまいました。
ビビの件から3日ほどどよ~んとしていて
すぐにでも次のハムスターをむかえたくなるほど寂しくて寂しくて・・・
しかしそんな気持ちも2週間も過ぎると薄れてくるのか?
今ではまたビビがいなかったときの生活に
何の問題もなく戻っており
人間 忘れるんだな~!としみじみしています。
だから元気にしております。
プレモももちろん元気です。
1月末に左の目の涙が多く気になったので病院にいきました。
毎度のことながら逆睫毛です。
細かい短いものが眼球を刺激しているようです。
1ヵ月後また抜きに行かねばなりません。
それ以外は特に問題もなく 
毎日ホットカーペットの上か?ヒーターの前を陣取って寝ています。
背中の毛が波打ってきたのでそろそろカットしてやらねば…
忙しいし まだもうちょっと先でいいか!

今日は節分 我が家も形だけちょこっと豆まきます。
プレモにも年の数だけ豆あげて こちらはとってもうれしそう!
人間も年の数食べるのがノルマ。
子供ころはたくさん食べたかった豆も 年の数が増えると数えるのも面倒
食べるのもう~ん?微妙 勝手なものです。
さてさて豆まいた次の日の散歩が大変です。
おうちの玄関先で豆の匂いをかぎつけては食べようとするので
どうしてもひっぱり気味の散歩になるからです。
食いしん坊だからね。
プレモが見つける前に 鳥さんたち食べきっておくれ!
スポンサーサイト
【2010/02/03 18:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

えばん こるてす

Author:えばん こるてす
家にいるのが大好き 
人は私を軽い引きこもりといいます。
アメリカンコッカー「プレモ」との生活でそんなこともなくなる!かな?
新たにクロコカ「ランス」もゲット。
「プレモ」2006/5/9生 シルバーバフ ♂
「ランス」2010/9/14生 ブラック ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。